!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

100から選ぶと思うと面白味うすまるね。

私が一番信頼おけるアニメリストを作る東京アニメアワードフェスティバルが
去年末にみんなが選ぶベスト100というノミネート457作品中100作を選出して
現在投票をいている。これがまた1日1回期間中なら何度も出来るという代物で
熱心な人が継続して押しに来てくれた結果が出るようになっている
団結や拡散力でもためされているのだろうか…


アニメ 感想 第1話
魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編(リメイク2期) スタジオディーン
 月刊ドラゴンマガジン(ラノベ)、再開/9ヶ月

オーフェン2:ん~この感じ「ノーガンズライフ」の2期のスタートと同じくらい
話について行く気が湧かない…どうしたもんかな、キムラックは場所の名前だったか
ココからすごく面白くなることってあるんですかね?説明が淡々としすぎ?