!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

今朝からPCの調子が悪いというかおもにマウス?

明確におかしい左クリックの認識が妙で押しても効かないこともあれば何度も
押されることがある、今朝目が覚めた時からその前とのレスポンスが明らかに
おかしい。再起動やマウスの分解清掃なんかもしたんだが解消される気配がない。
これから他に辞令がないか調べてみようと思う。今は付属の安物だから単純に
壊れただけかもしれない。 黄砂で外に出たくないけど高い所から空をみたい。


# うんたろう たびものがたり 5分 ACCA&ジョーカーフィルムズ
 森 あさ子の児童書(絵本)、U-NEXT U-NEXT独占って…パスしようかな。
アニメ 感想
でんでんの電脳電車 5分 STUDIO HUITVTuber/VSinger参加型新感覚アニメ企画
 (バラエティ?)

【推しの子】 動画工房週刊ヤングジャンプ(漫画/既読) 

魔術士オーフェンはぐれ旅 聖域編(4期) スタジオディーン
 富士見ファンタジア文庫(ラノベ)、旧アニメ(既視)、/継続

でんでん:全員知らないVだな、いきなりポケベルとは…舞台は全部すいてる電車内で
何気ないトークという体でいくのだろうか?台本はありそうだがアニメとしての
側面は薄い感じかな。TVerで見ることになりそう。

推しの子:「かぐや様」の赤坂アカ原作作品として注目されている。初回1時間半で
前世と生まれ変わりまでの結構な尺を一気に進めるという荒業をおこなう。
着地点はある程度想定できるしキリがいいとは思うがどんなもんだろうね。
動画工房が下手を打たなければちゃんとした作品になるとは思っている。

オーフェン4:普通に継続。舞台は田舎から戦場へ、これでも時代の波に逆らえる
要素は感じ取れない。イマイチこのアニメをどう楽しめばいいかいまだ測りかねてる。