!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

トンガ王国といえば・・・

ゲーセン!いやもうないんだけどね。そんなわけで火山が噴火して
海の水を巻き上げ大気を震わせ大噴火、今のところ日本には沿岸部の津波
来てますよ程度に留まっている。観測史100年あるかないかなのでその中では
存在しないらしくどこがどう影響して何が起こるかわからないというのが
本音だろう、昨今騒がれるSDGsでのCO2排出量の削減計画とかチマチマしたのが
全部吹き飛ぶくらい増えたとかなんとかwそんなことより今期の締めとなるであろう
ワールドトリガー 3rdシーズン(3期)」の最終回が放送されずに延期
まとめがしづらくなった。