!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

青梅をとってカリカリを作るのです

とりあえず畑の1本の木から6キロくらい手早く取って酒と塩ぶっこんで
卵の殻を出汁パックに入れえてお休みだぜ…色を付けるのも良いのだが
まだ赤い紫蘇がそんなにたくさんできてないんだよね見当たりはするんだが大きくない
ドクダミは元気にはえてるんだけどね。梅干しや梅酒にはもう少し後です。


アニメ
# ナナメンタル ※Twitterで公開のショートアニメで「トラとミケ」に近い提供形態
 なのだが中身はうごかすというよりパーツスライドやらの絵を分解して
 いじるタイプの低予算flash感あるものだったので見なかったことにしようと思う。