!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

今回だけじゃないんだよねなんだかんだで

年度と春夏秋冬でアニメの作品群分けているわけなんだけど
新作も終了作品もどんどん侵食というか枠に収まらない感じでバラバラしてんだよね
そこにきて放送延期やら特別再放送入れつつ3週や4週休んでの新作ぽつぽつ出したり
再開したりをやってどんどんスケジュールがずれ込んでくる
んでもって見逃し配信は結構キツキツで1週間だけって取り決めがあるのか
キッチリしてるぶっちゃけ見逃しは全部とは言わんが1ヵ月4話分くらいは
出しといていいと思うんだよね。

アニ×パラ~あなたのヒーローは誰ですか~
これも長いな16段ということでパラカヌー一応コラボで「響け!ユーフォニアム」の
作者:武田綾乃の「君と漕ぐ」という作品をベースにしているようだ。
残念ながら私存じ上げない作品、


アニメ 感想
KUROMI'S PRETTY JOURNEY 2分  Qzil.la&IMAGICA DIGITALSCAPE、
 サンリオのキャラ企画マイメロディの自称ライバルクロミのスピンオフショートアニメ

クロミ:バククン久しぶりゾナ!!また会えてうれしいゾナ!すでに12話分配信されているが
気持ちが乗っているので楽しく見せてもらってる。サンリオは4月に「ぼざにまる」も始める。

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい~(2期) 3~8分半 第8話(最終回)をみる ④★4
キッチリストーリーを組みつつちゃんとエロアニメとしての出来のバランスがちゃんと
取れていて以前の作品群もこれくらいちゃんと作っていれば見られ方も違ったんじゃないかと!
そして地味ですが関連ASMRなんかも展開してて企画にも一工夫あったと思います。
可愛い幼女も起用しているし2期では番組関係者の出番も増えてた。
エピソードとしてはスキャンダル話を引っ張りつつ6話で決着、夏祭りでエピローグ。
ぶっちゃけ翔二さんはええ体しすぎなのと案外こらえ性なくガッつく感じに見えたw
5点も考慮するくらいの丁寧さで僧侶枠の力加減のベストはここよりちょい上かなと思う。

不滅のあなたへ Season2(2期) 第(20+20)40話(最終回)をみる ⑧☆8 
※次シリーズ
第1部である前世編サールナイン島からウラリス王国、王都レンリルを舞台とする終盤。
フシの力は戦いにもまれどんどん兄弟になりややインフレ感を強く受けつつ仲間を増やし
いにはノッカーに勝利を収める。本当にまちに待っていた俺の大好きな
ボンシェン・ニコリ・ラ・テイスティピーチ=ウラリス劇場
を堪能することができて満足。守護団とカハクの最後がこの章ならば
この後の現世編はミスターブラックとの別れの物語であまり好みではなかったので
次はちょっと評価が下がりそうだ。現段階自分の中での不滅のピークはここまでです。
・・・・あれ?来世の人形とカニのカットが入ってた。