!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

それもう去年やったじゃないですか~

案の定胸焼けしたの忘れてませんよ?
バンダイナムコフィルムワークスによる異世界系アニメ5作品のコラボ企画
「2024年に異世界系アニメがいっぱい放送される件」対象となるのが
「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」
「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」「転生したらスライムだった件 第3期」
「この世界は不完全すぎる」「杖と剣のウィストリア」
コミカライズ読んでないのは1つだけとなかなかに厳しい鑑定スキルは
主人公が基本弱いのでまぁ見れる、第七王子もロボ戦やりだす前ならなんとか
転スラの興味は今も薄いし、不完全はデバッカーの話で一番見どころがあるかも?
他社の異世界製品に比べでも出来が良かったらそれもありなんだが…
ただ思うところは、マガポケで最後のページで並んでた五人の主人公
二パターンあって二人が入れ替わってて7人くらいいたんだけどそいつらどうしたw