!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170403 ナガシマスパーランドのほうが近いんで

ん?レゴランドだぁ 埠頭がどんだけ使いづらくてだだっ広い工業駐車地帯を電車から眺めるのが
気持ち良いくらいでろくなもんじゃねぇって昔から知ってんだよ、
あと俺レゴアニメはチーマ以外嫌いだからレゴタイムとか消えろって思ってるから。
ヒーローショーとかレゴ限定でそんな客呼べるんかな。みんなイタリア村っておぼえてる~俺は覚えてなーい!!

 

JUGEMテーマ:アニメ  感想
# 忍たま乱太郎 第25シリーズ 10分 (25期) ※全体が把握出来ないのでなんとも…
# わしも(WASIMO) (5期) 4分 ※新作放送が不定期で一部見れていない
② 世界の闇図鑑 4分 ※継続新シリーズ
④ 僧侶と交わる色欲の夜に… 3分半 ※原作既読

④ つぐもも
⑤ アリスと蔵六 ※ED
④ ベイブレードバースト神(ゴッド) ※継続

僧侶 まさか原作既読をこの作品に一番につけることになろうとはw(ヒーローアカデミアでつけるはずだったけど)
 結構ガッツリ僧侶の嫁というポジを描くんですけど3分半ですか・・・これじゃ同窓会お持ち帰りの恋愛作品で
 終わっちゃうんじゃ?どうやら一般、R15、R18の3パターンあるらしいが俺の見れるのはAT-XのR15までに 
 なりそう、なるほど配信は尺オーバーOKか。
闇図鑑 闇芝居の系統だがより紙芝居になってアニメ要素が減っている題材はUMA寄りで
 番場先生のいない影鰐と言った感じ
つぐもも 妖怪九十九神女子と押しかけ同棲生活、90年代を思わせる作りだがもちろん嫌いではない
アリス 訳あり少女を拾った花屋の子育てテイスト出てる。曲がった事が大嫌いな大人の背中を見て少女は何を思う

特捜戦隊デカレンジャー 全50話を見終わる
うーんさすがニチアサになってからでは上位に5本の指に入るくらい好きな戦隊だ。ドギーがなやっぱ他とは違うわ。
デザインもわりかし好きだがスワットモードへの強化がちゃんとキマっててカッコイイところがポイント高いよ
これ以上となるシンケンの陣羽織レベルを要求されることになる。
シンケン・ゴーカイ・タイム・デカ・ハリケンが5本。