!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170425 昔もけっこうあったのかもしれない

今度は細谷さんが療養休業ですか・・・現在も種田さん、藤原さんなどが休業中で内田彩さんの復帰など情報は
非常に早く拡散される、知る機会が増えたから目立つのかそれとも他に何か要因があるのか・・・
昔キャスト交代の事情なんて知る由もなかったもんな~ それが良いことか悪いことかは一概には言えないが
時代的には求められるだろうし知りたい人が多いし、事務所も報告義務みたいに感じているんだろう。

もうね不在の荷物は全部コンビニ預かりにしなさい!宅配が来ても業者装った悪人を危惧して居留守して不在者投票
確認してから再配達とかほんと無駄だしそりゃ業者ガンガン対策進めますわ。コンビニ無いなら預り所作って
認証しっかり紐づけするでいいでしょう?自宅配送はやっぱ贅沢だよ