!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170428 実写映画って

ヘイト高すぎなんじゃね?なぜそう思ったかっていうとパズドラ幽遊白書コラボの戸愚呂(兄)の家族をみて
弟無視して兄の母だとか姉だとかもちろん原作には影も形もないし実質あのムキムキ弟の家族にもあたるはずで
捏造もいいとこなんだがこれがどうしてなかなか生暖かくみれてそんなに腹立たしく思わない
実写映画のビジュアル公開よりも落ち着いてみられる…完全に遊ばれているというのに!やはり「残る」って違いか?

外で鶯が鳴く練習をしている…なぜ練習かといえば例のホーホケキョではない鳴き方なのだたまに笑える鳴き方をする