!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170617 でも、幸せならOKでs・・・・すまなさそう

いや~ちょっとこれは話題作りがどうのじゃなく裏切りだろう、AKB0048ではそんなのないがAKB49を読んだ俺には
わかるぜ恋愛禁止すべてをささげてこそ総選挙に挑めるんじゃないんですか!!
あなた3次元を戦場に戦ったアイドルでしょう?目をつぶれば顔や歳なんて気にならない声優さんとは違うのですよ
(別にさげすんでるわけではない)恋愛なしで結婚報告はないでしょう?
お見合いやその日一目見て婚姻届け出しましたとかなわけないじゃないですか~w
中身が男でもそんなことしないぜ、30000票が憎しみに染まる。
タイミングがあるだろに前例になっちゃって組織大丈夫か