!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170824 多分だけどそう違わないよ

ユーチューバー養成機関って芸能事務所の養成所も分野が違うところもあるだろうけど映像出演者としての
画面映えの部分は一緒だと思う。
カリスマがどうとかいうつもりはないけど、人気者願望や自己顕示欲の面で同じだし、
けれども動画投稿者ってのは完全に門が開かれている素人もスタートラインなのに成功者から教えを乞う
というスタイルでイイのだろうかと疑問に思うところもある。
自ら気が付くチャンスを奪われているというか、リテラシー教育はいいと思うが継続して通うというより
一定の期間カリキュラムとして半年受けたら実践してもう来る必要ないよってタイプならウケるだろうね。
スポーツとは似て非なるものだと思う、継続してうまくなるとかいうものとは思えないしw
コミニュケーションにこなれるというのがいきつく場所であり、小さい子供でも隣に圧倒的存在感の
同い年とかいたらこういうのでも心おれたりするんやろか?

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

ドリフェス!R(2期) BNPictures、メディアミックス企画・アニメ・ゲーム、再開

Dear DreamとKUROFUNEあと先輩メンツで話を回した1期鮮烈なデビューを飾って本格始動する2期なのだが
レジェンドの3人に人に先輩チームのエースとバンバンにキャラを投入して売り込みが感じられます。
やっぱ黄色リーダーは心もとないよな。何だろうなこのアイドルアニメの花としてあと一歩足りない感

アイカツスターズのはなし旧作コラボ第2段キタ――(゚∀゚)――!!
フフッヒw久しぶりに「穏やかじゃない!」いただきましたー!!
孤島メンツは結局ソレイユとトライスターの6名とゆめ、ローラ、小春の9人と前回の新旧S4+ルミナスと比べると
こじんまりしているがジャンカツではしかたないな・・・崖登り!大伐採!なぜここにリリィ先輩おらぬのか!
もう1チームぽわプリあたり物故んで来るかなーとも思ってたがいつかの楽しみに
取っておかれてると思うことにしよう。
さて区切りがいいところで次はヴィーナスアークが航海を再開ということで小春ちゃん再び離脱ですよ。