!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170825 俺が思い描いていた本来あるべき姿

けものフレンズ朝のキッズ枠で大ウケ、すごくしっくりというかぴったりくるわ例え実写映像が追加されていても
こういう感じってのが第一印象のそれだった。とはいえ認知度も高くチアフルーツカイトアンサなど
パロディ色の強い番組もいち早く1シーンやモブにぶっこんで来ていて一時期のミスモノクロームのような扱いだよな
規模としては全然比ではないんですけどね今後もちょくちょく増えるでしょうね。
競馬場コラボも見ました次は水族館あたりか?

ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲 をみる
40分弱のTVSP的配信でしたがやっぱこれだよなこれが見たかったんだよ。敵が会長の双子の弟だとか後日談的
ポジショニングもありましたがやっぱりレイジとの再会はTRY前にあったんですね~
そんな気軽ではないけれど行き来はできるみたいですね。
バーニングガンダムの経緯も描かれていましたし、個人的にはビルドストライクにはパンチでなくキックで
対抗してほしかったかな~なんてどうでもいい部分もありましたがGMのバリエーションそれはもうね・・・
やっぱり!わかんねぇようなマニアックなの出てきたよw俺が分かったのは6割といったところ。
今回のSD枠は~真悪参!銀の盾を盗みスダ・ドアカに再臨する前の姿です瞳が小さく目つきが悪い印象でしたが
三国伝タイプにリファインされてました。
サイコジムはひょっとしたらイデオn・・・的何かもあるかと身構えましたがどうやら
ヘッドパーツの組み換えだけだった模様w
ガンプラバトルはやっぱいいもんだなもっとしがらみ取っ払ってメディア展開しよう。
次はバトローグの2か…ラルさんどこいった?