!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170826 君たちのところにはもっとやるべきことが・・・

いや、むしろそれより前のモノには可能性はないと宣告されたようなものか・・・
ラブプラスが再始動とか10周年にしてはまだ2年あるしちょっと告知が速いような?
デザイナーさん手放してるけど素材回しじゃないより再オファーが有力?
聖剣伝説2フルリメイク、アクション性は全然違うものになりそうだよねリースがこっそりゲストとかやりそう。

コミケで売るものを作るためにクラウドファンディングを募る・・・
活動継続と利益を天秤にかけて極端に傾く例がやり玉にあげられることが多いがやってもいいけど
「望む人の力と資金力」が試される行動だよな、何事も最初に動かすには一番力がいるもんです。
ただあの場所には買うものの苦労というのが付いてきます受注発送のほうが良い結果になるかもしれません。