!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170908 だから彼らには非常に強力なスキルが

些細な妨害でもその気になれば法のもとに罰を下せるのだからおちょくったりイタズラ半分で接触するのはやめなさい
ちなみにこれ何を大成功としてどんな映像が取れて再生しまくられて稼げると踏んだか聞いてみたいな…
罰金よりも稼げていた場合前科付いたことと天秤にかけて変な奴が増える可能性もあるから
逮捕→注意だけだとよろしくないぞ。

巷説百物語 全13話をみおわる
多分2回目の視聴になると思う。関俊彦さんと中尾隆聖さんの演技がとにかく印象に残る作品で
ホラーというよりグロテスク寄り小説原作でドラマ、漫画などメディアミックスとして10年以上展開したものの
TVシリーズとなる。アニメとしては「百物語」の創設秘話みたいな取材時の体験を描く感じになっている。
特異な描写で雰囲気は出ているが1話完結形式に近くどうももう一歩踏み込めてない感じがするのは
原作を読めば印象変わるのかな?俺は夏に見たわけだけど本放送時は秋w