!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171105 わりとこいつも息長いからな

カードゲームアニメ現在もジャンプの連載枠の様な一握りの長寿と新人が現れては消えるそんな状態
デュエルマスターズが15周年を迎え旧作コラボで切札家の歴代主人公3人が小学生として顔を合わせることとなった
全員声は同じw初代の父に当たる勝利もいたので3代出てたりしたわけですが・・・もう一人いたよな?
シリーズ名も特殊で位置づけも難しいシリーズだけどさなんらかしらの形でからませてやってやw
とはいっても今ヴァンガードはほぼオールスター状態、遊戯王はこんなところでも劣勢だなぁ