!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180226 このパッケージのやっつけ感

どうになかなんなかったのかなw?「ユーチューバーチップス」、プロ野球Jリーグのようにカルビーでなく
山芳製菓が作ったうすしお味のポテトチップスにカードが付く…そして量に対して随分値段が高い気がする。
メディアというか小学生の購買意欲と人気がそこまであると見越してかもしれないが種類数的にも
大量のポテトチップが山に不法投機ということはないんじゃないかなとは思うぞw
カードももちっと真面目に作れって思うわ。

そういえば「ちゆ12歳」もまだ生きてたんかいワレ~っとおもってたらバーチャルユーチューバーになってたっていうねw