!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180225 不定期でつづいているという

記述は調べたことがあるので知ってはいたけど11年休んでて今更再開できるもんなんだな。
銀河鉄道999」の松本零士直筆の連載が再開されたと話題になっているがどこがどうなってるか気になるなぁ
80だからねぇ人に任せられるものでもないからってのもあるだろうがゴールを決めたと考えていいのかな?

レゴ スター・ウォーズ 第11話(最終回)だけみたw 完全評価対象外だマラソンで時間あいてたので見た。

 

JUGEMテーマ:アニメ

④ Spiritpact-黄泉の契り-(2期) 韓国絵夢、中国WEB・騰訊動漫(漫画) 再開(11ヶ月)

スピパク:2期から本気出すハオライナーズアニメ、2期になったら作画もよくなって30分枠になって
そこそこ見れるようになる法則の第4走者といったところか?おチャラケた感じに磨きがかかりイケメン容姿に
食事もこなす謎の英霊の楊敬華はどうもどこぞのサーバントを思わせる設定に近づいた気がする。
そしてマスターであるこちらはもともと寡黙系白髪イケメン端木煕は結構BLっぽい演出を受けつつも
やっぱ綺麗になると違うなとおもいつつも劇的に面白くなりそうとは思えなくて期待値④とした。