!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180302 ええ~アレもこれもダメなの~

ガンダム大投票!! ったくよ~ホントなんにもわかってねーのなも~
こちとらSFCの「機動戦士ガンダムF91 フォーミュラー戦記0122」を押したいところを我慢して
アニメーションとして映像化したものという妥協をした「武者・騎士・コマンド SDガンダム緊急出撃」が無い!!
同時上映である「機動戦士ガンダムF91」があるにも関わらずSDガンダムOVAも劇場版もあるのにですよ…
わざわざ再編集劇場版やら拾ってたり3部作を分割しているのにコレですよしかも「ビギニングG」もないときた
何が全ガンダムだっつーの!!MS(モビルスーツにいたっては)ZにガザCハマーンガザCあるのにもかかわらず
ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズカラー)がないとかナメてんの?そりゃOPの白のほうが早いかもしれんが物語としては
こっちが先なわけよ、しょうがないので黒ディアス探したらクワトロのリックディアスしかね~のよ!!
俺はロベルトのディアスがスキなんだよ。キャラクターはなんとかSDガンダムから外伝のナイトガンダムは選べたが
ガンダムソングに至っては「G-SAVIOUR」の「Orb」が選べない…何が全ガンダムか!といいたい