!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180303 明かりをつけましょ

ひな祭りって新暦でずれて3月3日なんて卒業行事直後になったけど旧暦4月3日な年度開始直後もあれだよな~

Netflix独占配信やら先行配信やらってやっぱあつかいになやむなぁ 期待値を1話見たあと書くのもな~
「B:the Beginning」がスタートして来週には「A.I.C.O. -Incarnation-」
2週間空いて「ソードガイ 装刀凱 The Animation」。「重神機パンドーラ」「LOST SONG」は地上波に合わせるとして
特番やら合間とかスルーして埋めあわせて見ていくのが正解かな~。
それにしても4月から「アグレッシブ烈子」が15分全10話でNetflix版として放送ってあるけど再編集なの?
それとも現行のと別に増えるの・・・?よくわかんねぇよ。
まぁ3月は下旬まで最終回がないっぽい?え?それって1週間や10日でほぼ全部終わるってことか!!なんだそれ!