!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

う、うぅ~ん?でもそれってどうなの

Netflix アニメフェスティバル2020」で来年の配信予定アニメ作品の
ラインナップが出て、みんなこれがネットフリックスの本気だ!なんて言ってます

・極主婦道
・バンパイア・イン・ザ・ガーデン
刃牙
・天空侵犯
パシフィック・リム:The Black
・YASUKE(MAPPA)
岸辺露伴は動かない
テルマエ・ロマエ
・エデン
・B The Beginning Succession
バイオハザード:Infinite Darkness
ゴジラ・シンギュラポイント
スプリガン
リラックマのテーマパークアドベンチャー
トランスフォーマー:War for Cybertron Trilogy
・異界探偵トレセ

まぁたしかに露伴先生とか天空侵犯とか方法となるものもあったわけですが
「B The Beginning」や「刃牙」「トランスフォーマーズ:War 」「リラックマ
って言ってしまえばシリーズ続編なわけですよね
つまり「ULTRAMAN」「キャッスルヴァニア」「​聖闘士星矢: Knights of the Zodiac」
7SEEDS」「ソードガイ」あたりの続きは一体どうなんているんだよと!!

おれだってネトフリ内で「イドゥン・クロニクルズ」「セイス・マノス」
「ゼウスの血」「カルメン・サンディエゴ」「マジック・スクール・バス」
「ヤング・ジャスティス」みたいなドラマカテゴリだけど完全にアニメな奴とか
「ヴォルトロン」「ソニック トゥーン」「アバター 伝説の少年アン」「ワクフ」
「シーラとプリンセス戦士」「ドラゴン王子」「キポとワンダービーストの冒険」
ヒルダの冒険」「緑のたまごとハム 」「クリパリ」「ボージャック・ホースマン」
「ストレッチ・アームストロング&フレックス・ファイターズ」とか
あるのは知ってるしポチっとすれば見れちゃうけど見れてない作品も山ほどあって
自分の知らないアニメが面白いってな噂を聞けば気になるわけよ!
ネットフリックスにはこういうイベントでの一覧には1年通した来年の予定全部
打ち出してほしいわ、そっちの方が注目度高いでしょ。

つまりあれもこれも吹き替え版作って!ってことよ