!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180806 これは…でかいぞ

NEOGEO miniに収録されてないことが不満で不満で仕方のなかった「フライングパワーディスク」
システムを詰めれば1段上の対戦ができるが完全な素人でも即遊べるであろうわかりやすさと興奮が味わえる
わかってる奴はわかっている名作なのだがこの度switch版が単体で発売されることが決定した。
下手すりゃぷよぷよレベルで年齢層を問わないEスポーツ種目もありえたかもしれない
他にもこのソフトには移植やたら通信対戦やらキャラやグラフィックを一新した同人ソフトなど
並々ならぬ焦熱を注ぐ連中がいるゲームなのだ。今日最終日を迎えたEVO2018にもサイドトーナメントに選ばれる
そんな代物なのにデーターイーストの作品だからなのか収録されなかったのだ。逃がした魚は大きいかもよ?
去年PS4/PSPVでも出たんだがハードのターゲットと相性がずれてたのかそれほどでもなかった。
ってか絵は変えてもいいだろ?新しいのとオリジナル収録でゲーム性は据え置きとはいかなかったのだろうか?