!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181026 そぐわなくなった感じはしてた

プリクラ(プリントシール機)大手メーカーメイクソフトウェアが破産申告をしたそうで
近年の急速な業績悪化が原因だとか、確かにいろいろあったけれどもゲーセンのビデオゲームとプライズを
ガンガン押しのけて特設フロアができたり単身の男は入ってはいけないとかあの勢力ですら
アミューズメントスペースそのもの衰退と携帯の機能の進化に大型筐体で立ち向かうのは難しかったようだ
20年そこそこで携帯の形は完全に変わってるからな。世紀末から平成のムーブメントに一つに数えられるモノだ
ひっそりとした需要はあるから他所のメーカーが支えることになりそう。
 

JUGEMテーマ:アニメ
叛逆性ミリオンアーサー J.C.STAFFスクエニのオンラインカードバトルRPG(メディアミックス企画)

悪魔城ドラキュラ(キャッスルヴァニア)第2シーズン(2期) Netflixコナミのアクションゲーム、再開/1年3ヶ月

ミリアサ:俺のミリオンアーサーの知識は弱酸性のみなのでそれは忘れて臨もうと思う。ほへーエクスカリバー
100万本折るんですかご苦労様です…おまけコーナーに弱酸性歌付きじゃねぇかw団長は割と好きだな可愛い。
悪魔城2:例によって暇を見てまとめてみようという形だが中継ぎシーズンになりそうだからこんなもんなかぁと
話数がシーズン1の2倍8話だよっていわれてもやっとこさ1クールやないですか!