!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181028 まだ早すぎたのか?

そういえばVRってどうなったんだろう使っている方います?大きなディスプレイを購入しなくてもよくなるとか
安価になってそれはそれで使い道ができたとは思ったものの例のスパイダーマンのゲームですら
VRでより一歩進んだ体験を、ってことにはならなかった。というか新たな対応ソフトは出ないし撤退した
メーカーも実質撤退状態の所もおおいのではないだろうか?なんだか子供が目の障害を抱えたって報道を
見た記憶があるが極端な例の様な気もするし…やっぱあのバイザー形ってのが呪われているんだろうかw

 

JUGEMテーマ:アニメ
せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第2期(2期) 4分 Pie in the sky、オリジナル 再開/4ヶ月

くるみ2:結構しょうもない終わり方をして2点をつけた前期から4ヶ月今度は二人緑と赤を追加して
戦隊ポジションで行くらしい美少女魔法少女恐竜天使戦士プリマエンジェル。ツッコみには追加要員いないらしい。