!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181030 さすがは世界が舞台だと違うね

Netflixが世界の通信量の15%を使っているとかなんとかそりゃあ映像音声という一番容量のかかる
コンテンツであり見ている見ていないは別として流しっぱなしという状況も多いだろう
YOUTUBEとはかはもっと多いんだろうけど…11%ですでに抜かれてるんかいw画質問題かな

この2つのコンテンツで4分の1の通信量何かよ。Abemaさんは今回も赤字だって言ってたなぁ。
動画の合間の広告が転送量泥棒とか問題視されてるみたいだし

 

 

JUGEMテーマ:アニメ  感想
走り続けてよかったって。 15分 全4話 ③★3
代アニ協力のもと専門学校生の物語を描いた短めの映画程度のサイズだったが思ったより無難な話だな
と思ったのは構成に高橋ナツコの名前があったからだろうか?湊の千歌子に対する口調がどことなく
上からに聞こえてしまうのは後輩でありさん付けなのに距離の詰め方がおかしいせいかな。
終盤に世代が1周していたがメッセージ残すのは伝統になってそう。
先に送ってもしょうがなさそうなので秋の終了分に混ぜます一応10月内には終わってますし。