!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190218 いやそうじゃなくて違う方に

気を使ってほしいな…ブラウザのパスワード入力時に※や●やらに変換してマスクしてくれるの
これそのものは必要だと思うしパス決めるときの再確認入力でもやってくれていいと思う
これにマスクを掛けないようにする拡張機能はいる人に入るかもしれないけれども
それならアルファベット大文字・小文字やカナ、数字とかを判別できる別揮ごうで並べるとか
そういう方向にしてほしい。あとパスワード設定するときに最低限アルファベットと英数の条件を
入力画面でも表示してくれ!それに合わせて頭や後ろに追加した分を思い出すこともあるからさ~
3回間違えるとってセキュリティのときもちいせえ★や●を数えてしまうし
なんなら文字数とマスク記号の幅そろえて字数とあってるかパッとわかるようにとかしてや~