!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190217 スーパー戦隊最強バトル

やってきました顔合わせのお祭り企画。俺はリアルタイムで「ターボレンジャー」の1話を見た世代なので
凄い新鮮味と衝撃だったのを今も覚えているそりゃ劇場の「スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」もすごかったが
やはりスーツだけじゃあね…中身もとっても大事なのよ、今も元気な俳優ですって姿が見れるのは良い。
俺の大好きなゴーカイジャーが次の追加戦士みたいなやつにやられおったー。俺のドはまりしたシンケンジャー
もう10年前だもんな烈火大斬刀!!うひょおおおwこの○○チームって映画も「超スーパーヒーロー大戦」で
色分けチームとかスーツアクターチームみたいなノリだよな北岡さん出たときうおおおって思ったし
全員ではないけどゲストいっぱい呼んだなぁ。完全に同窓会モードだ!ズバーン、シュリケンジャー
ニンジャマン、ゴセイナイト、シグナルマン、スーツ型追加戦士の名前がポンポン出てくる自分に驚く。
やばいなぁこれ楽しい、ルパパトVSキューレンのオールスターがかすんで見えちまうぜ。