!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190307 このタイプは今はちょっとスルーかな

動画配信サイトに独占作品として新作アニメが扱われる場合がある
ある程度見れるなら見ようと努力はするものの以前の「d松さん」の様に3月の初めに
dTVで「えいがのおそ松さん 劇場公開記念 オリジナル短編劇場」全7話というのが配信されている
おそ松さん」関連は他にもコラボや特別編的映像があったりするがさほど熱心に
追いかけていなくて今回も見ないつもりだ。というのも話数もさることながら時間も短い
現在1クール中に3話分の作品を2本扱ったりもしていたのだが今回現れたのはdアニメストアにて
「おとなの防具屋さん」の新作エピソードが3話分3/6~3/20まで週1で提供されるというもの
完全に映像特典の様なものだともわかっているし何よりもとからショートアニメなので
短めの劇場版50~90分というわけでもなくそれほど熱心に期待もしていないのだ…
しかし今月20日の「ハイスコアガール ROUND13~15」はOVA扱いだがNetflix配信があるので
扱ってしまうと思う。アンテナが敏感なので引っかかるのだろうがもっと絞るべきなんだろうなぁ