!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190306 ブラクラ張ってる奴らを補導できると知っていたら

いろんな悲劇を回避できたかもしれない、もう引っかかることすら3,4年に1回になったと思う
とりあえず落ち着いて閉めるが通用しなかったらタスクマネージャーを呼び出す、これで落ち着かない奴は
ちょっと考えるが基本音や映像には多少驚くにとどまるようになったな(臭いがないなら大丈夫!)
それよりさーウイルスに感染してますとか壊れてるの検知してるから指示に従え系の奴の方が嫌だ
あいつらを警察の力で何とかしてください。

「アニ×パラ あなたのヒーローは誰ですか」の新作が来てた
今度は視覚障害者柔道×河合克敏ということで「帯をギュッとね!」を土台にしているようなんだが
アニメ化もされていないしちょうどサンデー読者に本格的になる前なので全く知らないので楽しめない…
モンキーターン」はがっつりわかるんですが「とめはねっ! 」も触れていないので10年くらいさっぱりです。