!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190728 こういうことされるからな 困るだよな~

つい先日特撮4つライダー、戦隊、ウルトラマン、ガールズ×ヒロイン!シリーズはおさえておきたい
とは言ったが無理そうな見通しで切るならウルトラかガールズ(こちらの方が個人的に魅力が薄い)
だったのだが今日の「キラッとプリ☆チャン」68話にアニメとして描かれたファントミラージュ4人が
コラボとして登場していた、中の人のアフレコ技量というかドラマのままの演技だったので
製菓会社のCM用に作られたアニメみたいな雰囲気のシーンになってたw女児様にはわかっている前提の
サプライズコラボとなるわけだが朝日はわりと柔軟。「ニンニンジャー」のVシネだとか
釣りバカ日誌」&「アバレンジャー」だとか「クレヨンしんちゃん」&「電王」とかの前例もある
次は一日駅長をやるらしいので背景にシャショットがいないか探す作業w


 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

みるタイツ 4分 第12話(最終回)をみる ④★3
これを見てわかったことが一つ、自分はそれほどタイツフェチ宿していないということ!すくなくとも
日常生活に溶け込んだそれには良い人には良いということが理解しているつもりだが拘りとアニメとしての
表現でそこまで高い評価を自分の中で確立できなかった一番気になったのがコスプレ自撮り回だったのが
決定的だった。あとJKが至高という部分にも趣向的乖離があった担任の先生の方がもっと見たかったw