!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190729 あ~わたくし実物じゃなくても

わりと楽しめちゃうマンなのでワンフェスに行かないしフィギュアも買わないし
手元に置こうとも思いませんがお店のケース眺めたりレポート観るのは大好きです美術鑑賞そのものw

ざんねんないきもの事典 新作シリーズ NHK&ファンワークス 児童書(絵本) 
 第1シリーズの再放送と新作を追加したセット放送定期的放送でなく特番に近く8日間連続放送


ジョジョの奇妙な冒険 第5部-黄金の風-(4期) 第39話(最終回)をみる ⑧☆9
かっこいいブチャラティポルナレフもみれてドッピオのネタが無事世界に共通認識となったことで
ガッツリ満足できたw鳥海さんのミスタは慣れるのに時間がかかったが当時読んでいて意味が解らなかった
部分に動きと距離間と時間を駆使する演出でわかりやすくなっていた部分もあった。でもやっぱわかんない
作ってる方もちゃんとわかってるか判断できない部分もやっぱりあったがそこは奇妙な冒険部分として
受け入れる。ラスト結構変えてくる可能性も考えたがそんなこともなく無事あっさり終了を体感した。
期待値⑧とジョジョシリーズで中継ぎ以外で初の8点も覚悟していたが3クールにキッチリ連続放送で
収めたという点を考慮して9点に押し上げました。