!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190811 別に私、実写ドラマきらいないわけじゃないですよ

離れる機会が多分にあって必然によって淘汰されていっただけであって字幕でないなら海外のだって
面白いものは面白いと思いますしぜひ見たいとも思っています。ただオリジナルのドラマというのには
連続で見るにはそれを判断する軸となる情報が全く足りていないのです、俳優、監督、脚本、製作所
ほぼアニメと変わらない制作の軸からは判断できないので完結してから見るということになるのです
しかも相当興味が引かれるものだけ、小説や漫画が原作としてあるのならばできるだけアニメで見たい
現実に寄せたほうが良い作品があるのもわかってます、SF要素や現実離れした描写がないのならば
積極的にドラマにした方がいいと思いますし実際現代が舞台の恋愛やスポーツ作品などはドラマの方が
しっかり作られていれば優れているとさえ思ってます。しかしなぜ今ドラマを見ないといわれれば
アイドル事務所やお笑い芸人で固められて俳優が隅に置かれる状況はどうかなとは思います。