!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190901 お前らのフットワークの重さはよくわかったよ

ニコニコ動画が一般アカウントからの配信ができますとかプレミアムだと伝説の機能二コるができるとか
(俺はこの機能を使ったことはないし意識したこともなく実はよく知らない当時そんな熱心でなかった)
1年分まとめてプレアカの支払いができるとかユーザーの声を散々無視してやっとすり寄ってきたと思って
伝えて実現したのが令和の夏の終わりってもうね…君らのやってきたバージョンアップって何だったのよ。


仮面ライダーゼロワン 第1話をみる
新時代のアンドロイドAIあたりにスポットが当たるが人間が演じる人間に近いヒューマギアってのは
どことなくロイミュードやワームみたいな感じであまり好きじゃない。モデルにした人間がいる
みたいな設定じゃなきゃ安っぽさがついて回る。ナレーションというか日髙のり子が完全に
psycho-pass」のドミネーター過ぎて乗っかった感も強い。設定や作りは初めにしては手探りが
過ぎる気がするがスーツデザインと社長主人公は悪くない気がしてる。結構素直に反応する
沸点みたいな言葉が設定されてるのはダイレクトに伝絵に来てるところが気に入った。1ヵ月(4話)で興味が
それてない事を祈りたい。皆殺し言うてるわりにぬるい気がする外道衆やグロンギくらいがんばってw