!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

191128 やっぱやーめたってね

機能の話題ちょこっと洗ったら米Twitterの措置だったらしいけど多少浸透は薄くてもいずれば
末端までやると思っていたが故人アカウント措置をよく考えてからやろうということになり保留となった。
複垢の忘れられたものもそりゃあたくさんあるだろうし管理パスを忘れてそのままというデータもあるだろう
これを適切にさらうことを考えるかすっぱり線引きして無くしてしまうのもありだと思うし
2年間サルベージ機関がありそれを過ぎたら順次消えていく感じでいいんじゃないだろうか。

ラブプラスメンテ延期だってよ…ウマ娘のコミカライズも終わったし予定通りに動くソシャゲが
一つのハードルになる時代に入ったかもしれない…アニメも放送中1話穴埋めがもう5作もでてるぞ。