!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

俺はいいんだよ、連載開始から知ってるから

時にムーブメントは宗教に近い圧力を生むことがあるんだ。
マウントやハラスメントってやつだ、行き着くところの歪んだマジョリティだ。
ある時期「ドラゴンボール」でハラスメントされたってことがあったと思う
鬼滅の刃」がきらいだとか興味のない人に特に追求しないができることって大事
それにしても子供に人気となるとこの時代の子たちは俺らのときの「幽遊白書
くらいにストーリーラインとか鮮明に記憶に残ってしまうのだろうか…まぁ残るだろうなw
当時の連載時とアニメ放送時の日本の国家予算を暗記していたりするからね。
大人はまだしもこどもがな、無自覚に傷つけてしまうこともあるかもなぁと思わなくもない