!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これ多分だけど何かドラが乗ってるでしょ?

ホビージャパン編集者の昨今の転売に対する意見みたいなツイートで
自分達が定価で買えないから代理業者にマージン払って買うのは当然じゃね?と
マスクやアルコール消毒液で流通妨害は何が起こるかわかってるに
業界の情報誌に携わる者が何を言ってるんだという流れができていたんだが
素早い退職処分とその上司たちの降格という監督不行き届きを強く糾弾する
処分がくだったが、多分他にもなんか悪い事しててリーチ状態だったか
知りつつも見逃していた体制があったんじゃないかなぁ。