!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

YOUTUBEから人が減っている?

それが正しいとすればアルゴリズム形成失敗してんだろうね
文字列検索が非効率すぎるんだよ、ユーザー編集可能なタグがいまだないって
どういうことなのかなって思うよ。もっと綺麗にフィルタリングができてほしい
何を面白いと感じて何を瞬時にバックするか繰り返し見るのかまだまだデータ精査が雑
オススメを汚染されるなんてのは最たるものだと思いますぞ。


アニメ 感想
其れ、則ちスケッチ。 11分 テコメノY 、オリジナル、YOUTUBE

其則スケッチ無人島に取り残された2人の女の子の遭難記録動画風アニメ
スマホのカメラサイズのシーンがある。コンセプトデザインに吉崎観音だとか
演出が石ダテコー太郎だとか原作がフォークダンスDE鳴子坂だとか謎な点が多い
多分アドリブぶち込み実写映像差し込みな3Dモデル乗っけな作品になるかと。