!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

のび太が憤慨する国民の祝日が0のジメジメした6月

8月にも国民の祝日はないんだけど小学生には夏休みがあると
ゴールデンウィークから7月下旬までカレンダーを見て考える時
2ヵ月分のカレンダーの時そのダメージはなかなかだろう。
アニメ見て呼び起こされましたw

国内でアメリカザリガニとアカミミガメの価値が0円になりました
購買禁止ってのが定められたみたいです
捨てたり逃がすのもバツがあるそうで譲渡はぎりよいらしいので
回収して何かをする人は現れるかもしれない。
子供あの遊びはキャッチアンドリリースは許される模様。