!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

とにかく調整ミスのぶっ壊れを探して賞金狙う者達の嗅覚が試される

スト6のスタートですが格ゲーの初期バージョンなんて壊れてて当たり前
いきなり18キャラも調整できるわけないんですからw
自分は8~10キャラが限度だと思ってます、必ずひずみは生まれます。
すでに情報戦は始まっています研究しつつも大会まで隠し通すか奥の手を持つか
人と試すとばれるので仲間内で精度を上げるという例もあると思います。
令和の新作格ゲーなのでそろそろロートルは引っ込めって勢力出てきていいと思う。

ちなみに東海地方は大雨です。