!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

191021 MS-DOSのゲーム2500本がブラウザで

遊び放題だって~…いやその時代のゲームそんなふれてないからなぁ『InternetArchive
やっぱ絵画のが多いし翻訳もされてなくて「イースⅡspecial」ってこれなら違いが判るぞって
飛びついたらハングル文字でOPがアニメから起こしたCGだったり驚きが多かった
テトリス」「パズルボブル」「ロックマン(メガマン)X」「ダブルドラゴン」など移植もちらほら
シンプソンズ」「アベンジャーズ」「バットマン」「グレムリン」「ある府」などのキャラものまで
グラフィックを頑張ってる作品はサムネイルでも目立つ。謎格ゲーとかやりたいのもやまやまだが
なんだか重くて動かないんだブラウザを変えたりしたけど原因がよくわかんない。
お前環(お前の環境依存)の様な気がする…