!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

switchは本当に貪欲だなぁ

「NGPC is BACK!」switchはネオジオポケットcollarのソフトが遊べるようになるようです。
いやもちろん実機カートリッジでなくダウンロードでですよ
SDキャラ格ゲー系のを推してますけど多分需要があるのはゲーム内カードを集める
「SNKvsCAPCOM カードファイターズ、2」だとおもうんですがどうだろう?
友人は「スーパーリアル麻雀PV」専用機になってたけど!

特撮
GARO -VERSUS ROAD- 第12話(最終回)をみる
うなるほどに・・・つまんなっかった!おれもGAROは指で数えるほどしか
触れてないコンテンツだがこれが15周年奇をてらった感じなのか?
一般人みたいなの巻き込んで100人殺し合わせてGAROの資格者選ぶゲーム?
剣・剣いってたのに最終回の黄金騎士はこぶしで殴り合いよw
この時代の魔戒法師は一体何なんだよ。ガロVSベイルのバトルは確かに
ああかっこいいなと思うけどここに来るまで5時間は疲れたよ。
これの面白さ俺にはさっぱりわかんなかったっす。マンネリ回避だったのか