!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

その辺は手間をかけて適当しない方がいいでしょビッグタイトルなら

現行格闘ゲーム界で最高位に位置しているムーブメント創生タイトルである
ストリートファイター」その最新作6がこの6月に発売となり参戦をもくろむ
全てのプレイヤーというかほぼ義務になりそうな格ゲーのプロゲーマーの間でも
先行となる体験版でGWを遊びつくそうと皆飛びついている。
この体験版完全調整前とはいえキャラが制限された状態のリリースとなったが
プロテクトを壊すというかクラックすることによりほかのキャラクターも
プレイが可能になりバージョン0.99みたいな状態になり本来秘匿すべき内容が
漏れてしまっている状態で、これを利用すれば変更はあれ事前に
アドバンテージが稼げるのは間違いない。こういうのはなんでダミーデータに
差し替えないとかちゃんと消しておかないとか言われるがプログラムの組み合わせ上
安易に消せば動かなる場合も構造上あるのでしっかり外堀を固めるべきであり
全体容量も減らせるんじゃね?と思いつつも結果はこうなってしまっている。
これがこっそりそこそこしてればいいがこの情報時代やるやつも多けりゃ
広めるやつもいるってことで発売日いきなり触ったのにちょっと上手な
キャラクターたちがあふれるわけだ。賞金額があだになった感じかな。