!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

やっぱ1日かかるんだよなぁ~

PCのOSインストールは面倒極まりないのでプリインストールBTOにしたわけだけど
ブラウザやアプリの移行はツールやら同期の進歩で楽にはなってると思う
TBサイズのデータをあっちこっちやるとHDDは5,6時間飛ぶし、回復ドライブの制作
フラッシュメモリUSB3.2でもやはり1時間は切れなかった。
グラボのドライバもデカいし。マスターデュエルとテュエルリンクスがオンラインで
10GBクラスのインストールを要求された。WIN10を切り捨ててWIN11に移行したので
必要なものは最小限でツール類は新しいものにしようと思う。