!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

俺のインターネットはお前と共にあった

というのは過言かもしれない。だってネットスケープ触らされたもの!
Internet ExplorerIE)WIN95から標準搭載のインターネットブラウザ
最古参の27年の歴史に幕が下ろされた、サポート終了。
時にはアップデートで不具合が起きて無理やりツールを使って削除することもあった
標準と言われても表示がおかしいサイトもあった。あらゆる悪意から攻撃対象でもあり
セキュリティの信頼度は底辺という認識であった。できるなら使いたくない
しかしいナイトいないで困る奴だった、かなり手を焼いた…だが戦友でもあるのだ
お疲れ様。俺の手でアンインストールしてやる。



アニメ 感想
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでられません~第3部(3期)
 第(14+12+10)36話(最終回)をみる ⑤☆6
1シリーズ12話だと短めの3クールだが多少変則的になったがここまでがアニメ化の
第一目標だった原作第2部までの話、日本人が転生して平民マインとしての人生
ここで死亡扱いとなり貴族としての第3の人生がスタートします。
一つの目標のために知識をフル稼働して地位と印刷技術をいろいろな障害のせいで
遠回りしてきましたがこの世界での家族の未来を守るためつらい選択をして
最終話で感謝の溢れる締めくくりと次のステップに思いを馳せる言い終わり方だった。
こうして膨らんだ登場人物と一部の荷物を整理して次の章です。
やはり絵的にやや派手さ美しさは控え気味だが落ち着きと見応えある作品に仕上がった
ということで1~3部まとめて6点としたいと思います。4期はデザイン変えるかもね
父親からステップアップした男をひっかけるスキルは領主様にまでたどり着いた!w