!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

やっぱりさぁ~肉はうめぇんだよ

冷蔵庫にコンニャクばかり余っていたのでレシピがあったので
コンニャクのから揚げというのを作ってみた…まずいわけじゃないが
美味いわけじゃない、やはり肉がうますぎるんだよ。
カリカリウメができたのでぼりぼりしているんだが3,4個くらい食べると
口の中の酸性だかアルカリ性に偏ってギシギシした感じになってしまう。


アニメ 感想
真・一騎当千(8期) 第13+12+12+12+1+2+3+3)58話(最終回)を見る ⑤☆4
5月末に終わっていたんだがなぜか全4話だと思ってて今まで忘れてましたw
 タイトルも一応変わって監督も違うけど前のシリーズの方が楽しめちゃったし
同じ3話って思うとやっぱパワーダウンを感じちゃうな。懐かしい面々も見れたが
なによりしゃべってる呂布の登場にはおおっとなりましたね。期待より小粒だった。

パリピ孔明 第12話(最終回)をみる  ⑥☆7
PAが今まで手を出さなかった漫画原作のアニメ化ということで注目していたわけだが
キャラクター描写は満足、英子かわいいよ英子って思って見続けることができたし
音楽面はアニメでの追加要素だがエイベックスのバックアップも強力で
ちゃんと説得力があった。問題とされていたラップバトルもほかの作品のラップ回も
重なって見比べるとやっぱ比重多いなと感じた、ただ英子の天下取りに公明の思い描く
絶対に必要なピースであるKABE太人がどう彼でなければいけないのかという部分の
ここまでの話では納得できていない…こうなると赤兎馬とのバトルも何故ここまで
しっかり描いたのか?むしろいつも後ろで音楽掛けてるメガネのDJの方が
気になるし話に絡めてほしいと感じるくらいだwそれでもここ最近のPA作品では
確実にギアがかみ合っててパワーが出た感触があり嬉しい。文句なく上位