!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

最速で今の政党と経団連を止めるには

いつどこへ投票すればいいですか?それだけ教えてくれませんかね。

今月末で秋終了アニメは区切ろうと思います実をいうと2月に終わる番組
意外に多くなりそうです「ボトルマン」も途中に週2話配信とか変則的に
終了を調整した感じがあります。多分ニチアサ系も終了が来ますが
3月終了の集計に送ろうと思います。結果的に2月に始まる番組も多いんですよね。
あと「異世界の門(ポータル)」4話で続きは延期となってますwシナリオは
結構あるみたいで気長に待ってほしいらしいです。


アニメ 感想
D4DJ First Mix 第13話(最終回)をみる ⑥☆6 
りんくのヤケ食いの30秒アニメーションは芸術だと思います!!あれだけで見る価値あるw
音楽系部活アニメとしてもまとまりはある方だと思う基本が4人の3チーム
という点も抑えてるしレジェンドポジもいた。7点にできなかったのはもう一歩
柱になるモノが欲しかったなぁ予想としては懐メロアレンジでの驚きの曲を
毎話投入とかかなと思ったがそういうのではなかった(そういうのでもよかった)。
結論としては自分の中でのDJテーマ作品ってのが引っかかっててチーム内で一人
ハピアラで言えば自分のイメージするDJをしているのは真秀だけなんですよね
ダンスやボーカル、VJでのクラブを盛り上げるパフォーマンスってのはわかる
終盤にラップにも手をだした(これはキャラの掘り下げに一役買っているので良いとは思う)
自分はもっと『Dig Delight Direct Drive』というところに心を置くべきだったのか?
曲が繋がっていってMIXの途切れない波での気持ちよさみたいなのを感じたかった
という想いもあってそれが見れたのはほんのチョッピリ隠し味レベルではないかと
現在スケボーとかサーフィンとかフィギュアスケートだとか同時期だってラップとか
ライミングとか体操競技とか舞台だとかテーマど~ん!な作品みてると
JK4人に打ち出させるテーマにしてはぼやけた印象を受けてしまって
これが新たなD4DJというムーブの形だって言われても『見ればわかるさ』と言えない
これがスクールアイドルだとかラップバトルだとか超次元サッカーやテニヌだ
といいはれる勢いやインパクトある特徴が無いと感じた。いい出来ではあるのだが