!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

おもい・・・だせない!!

今週放送もしくは配信されたアニメでどれだったか節分を先取りして
豆まきをしていた作品があったはずなんだけど思い出せない!!
見た時もう1月末だからすぐ節分か今回も深夜もキッズもアニメは節分の扱い
すくねーんだろうな、ちょっとググっても「鬼滅」と「妖怪ウォッチ」の
コラボキャンペーンとかばっかだし…(多分パッケージ豆は結構出るだろう)
深夜アニメやミニコーナーではない…何で豆撒いてたんだ?

ちなみに当日も言うと思いますが今年は124年ぶりの2月2日節分みたいです

ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀 全10話をみおわる
ウルトラマンZ」からの流れで前日譚となるであろう話として見ていたんですが
結構光の国関連の改正つ設定がしっかりしててそういうもんなんだという気持ちで見れた
過去のオマージュ技やフォームもあったようだが自分には結構派手だなと
おもうくらいだったがファンには感涙者だったらしい。終わりと言っても
次作るよって言ってたから頭の片隅くらいには覚えておきたい。