!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200203 なんだ・・・マジで気が付かないぞ

アニメをごっそり見ているからわかるんだけど「節分」が扱われたアニメ作品なくない?
スーパー戦隊もいつもこの時期佳境だしプリキュアも交代でそれどころじゃないドラえもんも扱わず
クレヨンしんちゃんもスルーだし、まる子とサザエも生誕100周年SPで触れず…豆まきしてないよ
深夜アニメなんて1クールしかないのにそんな時事ネタつかわないし。
こうやってみると4クール以上の作品も時事ネタの扱いでも節分そうとう忘れられるタイミングなのか?
 

 

JUGEMテーマ:アニメ

ゼノンザード THE ANIMATION15分 エイトビットBANDAI・STRAIGHT EDGEのゲーム(ゲームアプリ)

ゼノンザード:カード題材のゲームアプリでAIと共にAIと戦う新感覚カードゲームとしているがアニメは
人間からAIパートナー(コードマン)を介してカードモンスターでバトルとやや二度手間感がある
ウィクロスのパートナー2人でバトスピしてる感じ?0話は30分だが1話は15分となっていた。月1配信