!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

こういうタイプの告知は大歓迎だなぁ

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-(3期)」の告知が来たんだけど
これに10分余りの動画が一緒で尺的にはAパート分くらいあって完全に新規に
起こしたアニメでアニメ化の3期とはどういうモノか解説まで入れてくる、凄い
モブサイコ100(3期)」はサイトやTwitterでカウントダウンのストレス%があったらしい
ゾンビランドサガ」の劇場映画化決定告知は実写映像であまりピンとこなかった
かたやTwitter告知のみの「イジらないで、長瀞さん(2期)」が決定というだけで
肝心のいつ放送予定ってのは打ち出さない…もうさ制作発表は放送直後以外は
2,5,8,11月の第2週の水曜日とかに決めてしまったらどうだろうか?


アニメ 感想
もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第2シリーズ(2期)
第(25+25)50話(最終回)をみる ④☆4
序盤はサブタイに大という字が付くのをよく見た気がする。ピートは忘れたころに
現れるいしさせてる感じが伝わる。個人的に終盤の地底海底への冒険と
カードゲーム回が印象的だった。バトスキは語感から行くとバトスピかなぁ~
最終回は恒例と言わんばかりにスケールが宇宙になり地球の危機wそれなりに楽しんだ