!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

え・・・?これ日本崩壊してない?

ジゴクノカマノフタが開いてる、なんか急に生活保護の申請が通るようになった
なんて情報でそうなんか~ってとこから一転SMBCはじめとする企業の
ソースコードが公開されているという…それもGitHubってエンジニアに見せつけとるやん
これはセキュリティ側が震え上がるわ、業界の大勢問題以外にも発展しそう。
でも自分には対岸の火事でなくても見えない熱に焼かれるしかないんじゃないのかこれ

ところでショートアニメ「りばあす」なんですが年末の37話から更新が1ヶ月無い
37話で来年もたくさんRe:バースやろうねってなってたし番組移行の時も休みは
あったけど公式TwitterTCGの新弾情報と「D4DJ」最終回キャンペーンばっかなんだ
次やるなら次やるって情報出してよ!YOURUBEのコメントには最終回じゃないと
ユーザーコメントがあったが現在は消えている、毎週一応のぞいとるけんね。

あと「妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y~Nとの遭遇~」は52話決着感出てる話をして
次回から新章となる高等部編ということになってるがまとめるほど高い評価でないので
このままでいいかななんて思ってます。タイトル変更もないし。