!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ニューマシンの到着だ! 一応ふたは開けるものの

マニュアルを出して一通り目を通してしまっちゃうおじさん。
22日に注文して5月1日発送とかあったけどちゃっちゃと出荷して26日にはお出しして
くれてたみたいだありがたい。マウスコンピュータのBTOはHDDとグラボが
見事にお亡くなりになってからSSDとマザーとCPUと電源な軽量構成で7年くらい
頑張ってくれたからトラブルには見舞われたが結果的には良く持ってくれたよ。
今回はFRONTIERと10年前には見かけなかったショップで買ったわけだが
今はメモリとストレージが激安なのでいろいろ抑えつつもGPUは今まで見たことない
デッカイの積んだのでホコリには気を付けたいな。